チサンホテル蒲田

蒲田駅から徒歩5分で駅からも近く、周りにはご飯食べれる店も多かったです。さすがは東京です。駅前にはスーパーもあるので買い物も楽でした。
ロビーは広くお洒落な雰囲気でしたね。受付のスタッフの方は明るく丁寧な方で良かったです。

ロビー

部屋はビジネスホテルの一人部屋にしては広い方でした。なので、荷物が多くても広げて準備ができるのでゆったりと出来ましたね。ただベットからテレビまでの距離があって寝転がりながらテレビを見れないのが不便なところでしたねそれ以外は問題なしですね。

品川駅までの10分程度なので、新幹線を利用する際も便利でした。春休みも重なってなかなか予約が取りづらい状況でしたが、いいホテルを取れてラッキーでした。スポーツバーも近くにありましたし、また利用したいと思いました。
では良い1日を

px.a8.net

px.a8.net