戻りは弱いですな、株も腰痛も

日経平均は小反発で前日比45.68高の27,518.31円でした。やはりまだまだ地合いが悪く米雇用統計の発表が控えているため、様子見の展開ってやつですね。

そろそろ損切りしなくては取り返しがつかなくなりそうです。友人には損切りして楽になれと言われる始末です・・・

出張で新幹線に乗り込んだ時に少額でデイトレをして1,000円ほど利益を出した自分を褒めるしかありません。もっとチャートの買いタイミングと売りタイミングを勉強して、少額でも利益を出し続けれるようにしていきたいです。1分足や5分足は確認している間にタイミングを逃してしまうので、何パターンかを頭に叩き込んで勝負していきます。

 

 

しかし先日からの腰痛がまだまだ治っていなので、元々ない集中力がさらに低下しているので早く治したいです。そして明日には那須川天心のボクシングデビュー戦があり、株を勉強する頭にならない可能性が非常に高いです。

明日は那須川天心のデビュー戦と米国株の動きに注目して行きたいと思います!

If you smell what The Rock is cookin!!

 

お名前.com