来年は米国株にチャレンジしたい

日本株で勝てていない私ですが、来年は米国株にもチャレンジしたいと思ってます。

日本経済にも頑張って欲しいんですが、なかなか明るい未来がって感じがします。

 

やはり米国経済は成長が止まることなく伸び続けていくと思うので株式投資をやっているものとして米国株はチャレンジしたいんですよね!

 

しかし来年は米国経済がリセッション入りしてかなりの大暴落すると予測されているので入るタイミングは慎重にしないといきなり退場になる可能性があるので要注意です。

 

プロレス界はWWE総合格闘技界はUFCと世界一の規模はアメリカです。先日のプロレス界最大のイベントのレッスルマニアは二日でやく16万人を動員して、チケットだけの売り上げで約28億円を超えたと言われています。日本では考えらない規模です。そんなWWEUFCの親会社に買収されてWWEUFCが合併されたというニュースも出ました。この辺も日本では考えられないスピードです。

そんなことも踏まえて米国株にチャレンジするのは面白いと思っています。

日本人としては日本経済もアメリカに負けないように頑張って欲しいです!

 

And that's the bottomline because Stone Cold said so.

 

 

お名前.com