注目している事業、腰痛の果てに

日経平均は小反発で前週末比115.35高の27,633.66円で続伸した。米国株式市場は、聖金曜日(グッドフライデー)の祝日で休場でしたが、その日に発表された米3月雇用統計を受け、景気減速への懸念が後退し円安、ドル高も支えとなったようです。ただ新たな材料が乏しく伸びは弱かったですね。

選挙も終わり大阪はIR事業に力を入れていくと思われるので、今からIR事業関連の銘柄を探すのも面白いかなって勝手に思ってます。メタバース事業にも注目しているんで焦らず探していく感じですね。

 

何にしても腰痛がまだ治らなくて、家の安い椅子に座っていると痛すぎて短時間しか座っていられないのが辛いです・・・

ちなみに私が最近見ているのは(2436)共同PRという会社です。コロナも治まりPR事業も伸びてくるのかな〜って思ったりして、余力がないので様子を見ています。

こんな感じで現在は余力がないので、様子見しかできませんが銘柄探しの練習としてやってます。

スペシャルドラマの時から見ていた教場の連続ドラマが始まったので、それを楽しみに1週間を頑張ろと思う今日この頃です。

 

 

お名前.com