金融不安からの週明け

前週の終わりにドイツ銀行の株価が急落したことによって、金融不安が再熱したかと思いましたが、前週末のNYダウは前日比132ドル高でした。金融不安の懸念が後退したとされ続伸しました。

株式投資スクール無料体験セミナー|ファイナンシャルアカデミー

その結果受け、明けの日経平均株価は上昇し91円高になりました。私の持株たちはマチマチでしたが、いい感じのチャートになってきたと思っています。先週は日経平均先物が下落することが多かったので寝付き悪く、仕事でミスる夢を見てうなされましたが、今週はいい流れになってくれればと願います。

スラムダンクの映画をようやく見て、諦めない心の大切さを再確認しました!

日経平均は2万8000円台を目指して頑張ってほしいです!

 

スマホ0円で日本株 手数料0円から | 松井証券

資産運用のはじめの一歩|マネきゃん

お名前.com