続・腰痛

腰痛が治らず三日が経ちましたが、日経平均は前日比99.27円上昇しました。特に悪材料もなく様子見の展開だった印象です。

私は腰痛に耐えながら、会社の飲み会に参加して頑張りが少なく残念という評価を課長から頂き、腰痛に耐えてまで行く必要は無かったと後悔しました。

株式投資を学ぶならファイナンシャルアカデミー

そんな時は株で成功して見返してやろうという気持ちにして自分の心を整える努力をしています。しかし持株たちは軒並みマイナスで心が乱れまくりです。

飲み会から帰ってくると時間も遅く調べ物もできないので平日は行きたくないです。。。

とりあえず早く腰痛を治して、腕立て伏せをしたいです。 

腰が痛過ぎて、何もまとまってなくてすいません。

お名前.com